10.12.東京高円寺Reef

d-chiba2012-10-25

久々、東京で店ブッキングに出演。なんて自由なんだ(笑)
競演の皆さんも店が考えてくれたブッキングで、旧知の人・初観の人共に刺激沢山もらった。
●高木正典・・・前半観損ねたが、居る人に「伝われ!」な素朴パワー丸出し。ライブの根本、刺激になった。
●いち・・・独パンにも何度か出ている、打ち込みエンターテイメントロッカー。俺的には最後の打ち込み無し弾き叫びが良かったなぁ。
●S.リューシン・・・旧・渋谷アピアで2度競演している、ロック弾き叫びの先輩。ギターのグルーブが凄い。
●Shu(ライブペイント)&GENZ・・・民謡や沖縄風なGENZ音楽に乗せて、車椅子のShu君が地べたに座り即興ペイント。激しめな今夜の流れの中で暖かかった。
●浦邉力・・・経産省テント前イベントで何度もお世話になっている。8月には一緒に福島に行った。現代政治を斬るロックンロール。「彗星」はその政治をも越えてビッカビカしていた。

●チバ大三・・・エヴァ戦闘SEからスタート。「蝉しぐれ」は今年最後、来年は歌わなくても良いノホホンな日本になりますように(まぁ無理か)。「サバ道」ギターを少し遊んでみた、この感覚忘れていたよなぁ。「グスク山」もちょい遊んだ、これまた普段以上に乗れた。「野良牛の冒険」自然に演れた気がする。「引力」引力=仲良し、やっと分かった。「トキメキニシス」何度も演って来た曲、カチッとやるより響くウネリに耳を澄ませながら。アンコール「石原ブランド」最後はブチまけで良いかなー。




この店高円寺Reefで、年末独パン2days開催決定。今から宣伝します。俺推薦出演者ばかり。ぜひ両日ご覧あれ!!
★12/22(土)&23(日)東京高円寺 Reef
http://3rushmusic.com/kouenji_reef.html
杉並区高円寺南3-46-9 TEL03-3313-5980
チバ主宰『独パン年末祭 2days!!』(通算vol.144&5)
両日とも
【開場】17:30【開演】18:00
【前売/当日】¥1300/¥1500(1D別、変更有り。通し券検討中)
【22日出演(順、変更有)】
チバ大三、稼働中マキ、田中雅紀、Ikasama宗教(宮城)、
本原章一、西山正規、サトチエ(群馬)、齋藤睦

【23日出演(順、変更有)】
ハルミ、アンダーソン(群馬)、キヌコ、谷井大介(茨城)、
仔羊エルマー、まちゅこけ(大阪)、鈴木知文、チバ大三