明けたのだ、さぁ次へ

d-chiba2011-01-19

1月10日のチバ祭り『チバンゲリオン』写真を。お客で来てくれたTKがとり急ぎ送ってくれた(写真)。これはエンディング「FLY ME TO THE MOON 兎跳べ」だね。
まだ余韻醒めやらないが・・・

今夜は新しいライブハウス・新宿SUNFACEで血刃了ライブ。
SUNFACE店長の(イケメン!)小宮君とは、なんやかんや古い付き合い。
俺が10年前に独パンや骨肉企画をガンガン始めた拠点、大久保HOT SHOTの凄腕PAだった小宮君。
ミュージシャンのワガママ無理な注文に適度に応える(爆音でモニターが弱いなら、モニター位置を変えましょうとか、アンプ位置を変えましょうとか、マイク変えましょうとか)以上に、
音に厳しいミチロウさんやエンケンさんを招いた時も、評判良く。
バーブ感は特に絶妙。
おかげで俺も彼を信頼していろんな人を招けた部分がある。
勝手な思い込みとしては、
共に育ってきた戦友のような。
そんな彼は店長で、PAはやらないだろうけど、
店作りは音的にかなりこだわったらしい。
爆音かつ微妙な音作りと特殊セッティング満載の、血刃了で挑みたいと思った。
何度か誘ってもらっていたが、やっと今日実現。
今後の展開が楽しみな店。さぁ今夜どうなるか?
お時間ある方ぜひ御来場下さい!飲もう〜

●1月19日(水)新宿SUN FACE
新宿区新宿5-11-13 B1(新宿3丁目駅・E1出口 徒歩1分) TEL03-3359-2133
開場:18:30  開演:19:00 前売/当日:\1800(Drink別)
【競演】RobotCapek、今日のはじまり昨日のおわり、 しんらこう
※血刃了は2番目(19:40頃)出演

その後もライブをガンガン行きます。
“入魂”をもっと掘り下げたい気分。
時間無い、金無い、体力無い、なりの“ギリギリ”こそライブだ。
いつだって何も足りないのだから。
でも崩れたら失敗なのだ。崩れない。

●1月26日(水)新宿club Doctor(血刃了出演)
新宿区西新宿8-2-25 B1  TEL03-5337-1659
open18:30/start19:00  前売\1800/当日\2300(FREE DRINK)
【競演】JIN AND BROTHERS、チャンバーズ、ぶんぷくもやしーず(改)、ブラジルUFO   ※2番目(19:40頃)出演

●1月29日(土)栃木足利 GOKURAKU-YA(ソロ出演)
〜アコナイジャック両毛地下集会vol.4〜
19:30〜 入場料1000円(1ドリンク付)
【競演】河内伴理、足利みちろう、イカさんバンド、アブノーマルジェネレーション、cota with 三浦カズヒト、Girls%、アライコウジ 、他飛び入り

●1月30日(日)茨城水戸90EAST(ソロ出演)
18:30〜 ¥1800+D
【競演】朝日駿、ドマーニ片貝、TRANSISTORS、davide、河内伴理(栃木)

●2月6日(日)新宿club Doctor(ソロ出演)
チバ主宰『独唱パンク11執念忌念』