8日神楽坂終了

d-chiba2010-10-10

調子は悪くなかった。
久々の店企画、知らない面子にガツンと響かせる気だった。
トップ〜目黒ネグロ(写真)。
バンド企画と聞いたが彼女はソロで、歌詞がもっと聴きたい気はしたが、独りパンクキャラ勇ましく立っていた。
3番目〜モノグラシス。
4人バンド、敢えて言えば筋少か?歌い手の顔芸が意欲的だった。
トリ〜クリトリス・ガールズ。名前を書くのも恥かしいが、音楽はキメキメ。そして歌の連呼は下ネタ。

俺は2番目に出た。
正直お客さんは少なかった。でも数じゃねぇ。独りが世界。思いっきり演った。
グスク山、雪に小便、ギシンとアンキ。血刃了で演れない曲を大切に。だが・・・

全ライブ観終わって分かった。今さらだが。
目黒ネグロの独りパンクキャラ。モノグラの顔芸。クリトリの下ネタ100%キメキメ。
俺も全部持っている、技。でもその一要素にこだわっている競演には、その要素では負ける。
自分が珍しく地味に思えた以上に、
本気で演りたいこと本気で演れば関係無いじゃんか!
と原点に帰った気がした。
まず相棒ギターを自信持てるように、改造だなぁ