高円寺ペンギンハウス『高円寺チャーム!』

d-chiba2010-07-09

札幌(千歳空港)から東京羽田まで、ウトウトしてたら1時間30分で着いちゃうんだよな。前後の手続きは面倒だが。
フラフラで家に夕方戻り。
仮眠して夜7時過ぎに高円寺へ。
今夜は俺が主宰したけど出演は無いイベント。観るだけにしといて良かった〜
【出演】黒坂正二郎、THE QUESTION!(大阪)、青木研治、西山正規×諏訪一明、まちゅこけ(大阪)
頭も体もカラッポな状態で、いつもは競演してる連中を観てたら感激ひとしおだったね。皆素晴らしいじゃん!と(笑)
さすがに今夜は飲み過ぎないように帰った。
そしていよいよ!!
★★★7月11日(日)東京・新宿club DOCTOR
TEL03-5337-1659  http://www.clubdoctor.co.jp/
チバ主宰『独唱パンクvol.117 スペシャル』
open./start. 17:30/18:00  前/当 2200/2500 (1オーダー別)
【出演】
三上寛、まちゅこけ(from大阪)、本原章一(ダンスソロ)、ハルミ、衰退羞恥心(from福島)、南部輝久(ドラムソロ)
※チバ入魂のイベント!ぜひご来場あれ!!
チバ出演は20時頃から。
開場直前17時頃まで前売予約OK、メールかmixiメッセかこの日記によろしくです!(予約して来れなくても問題無し〜)