札幌161倉庫

d-chiba2010-07-08

昼2時過ぎに起きて、慌てて札幌へ車で向かう。
が、室蘭納豆を買ったり、途中のライブバーでカレーを食べたり。
すでに俺と御曼けゑ志氏とヌルマユ永井氏のドライブ珍道中である。
御曼けゑ志氏は161倉庫のオーナーなんだが、入り時間の18時を大幅に遅れて到着。
待ちかねた他出演者のリハがようやく始まり・・・開演は1時間押しの8時半に。
おかげでトリをさせてもらった俺のライブは終電を越え(笑)

それでもギリギリまで残ってくれた皆様感謝!!
御曼けゑ志&Friends Special LIVE特別編
「独唱パンク・チバ大三来札」
【出演】チバ大三(東京)、ヌルマユ永井、狼豊、hopesighn、佐藤礼央、御曼けゑ志(写真)
161倉庫は噂以上に、古ビルを占領しちゃったアジト的。
そして今日の出演者は室蘭とは違って、かなりバラエティ豊かであった。
終演後、こちらも海産物(イカとカレイ)中心に豪華な打ち上げ。
こういうの東京じゃなかなか出来ないんだよな。申し訳ない・・・
最初はライブ後意識がモウロウとして、なかなか酒も肴も進まなかった俺だが、だんだん復活し・・・
明け方に店の上で寝かせてもらったんだが。
危なかった〜、お客で来てくれていたコータロー氏が起きて起こしてくれなかったら、飛行機を寝過ごすところだった。