グスク山

d-chiba2010-07-01

写真は再びグスク山。
昨夜ライブ、上手く出来なかったがまた演る曲。
「グスク山」
人の世の闇と雲を抜けて 真っ青な空に突き刺さっている
嵐や争いや生き死にさえも 全てが眩しい太陽の下
誰のせいでなく誰の為でなく ただ屹立と屹立と・・・
グスク山!!グスク山!!
最後まで息子に弱みを見せず 立っていた親父の背中みたいだ
グスク山!!グスク山!!
ただ屹立と 屹立と 立ってるんだ

そんな歌詞です。
東北北海道ツアーでも折りを見て歌う。どっか公園とかで練習せにゃな。
それって凄いと思う。俺が沖縄で思った事が東北北海道にも伝わるかも。
【本日の演目】
1.殺人餃子
2.I Stand Here
3.への子ちゃん
4.グスク山
5.こすれる火花
6.トキメキニシス
7.おめあて
組織暴力幼稚園(ソロ)、1年ぶりの競演だがパワーアップしていた!
声のパワーが単純に違った。若い肉体は目標が定まれば強い〜
彼もだが、20代後半で激しく覚悟ある表現にのめり込んでいる人を数人知っている。
その世代は日本から更に世界を揺るがすかもな。
俺も負けちゃいらんね!!
今度は北へ!
《闘北ツアー2010》
★7月2日(金)宮城仙台バードランド(ゲストper.千葉博之)
★7月3日(土)岩手一関れのん
★7月4日(日)秋田LiveSpot2000
★7月6日(火)青森十和田・野外フェス 「開拓魂02」
   w)三上寛、敬々、川上テルヒサ、他
★7月7日(水)北海道・室蘭ロック居酒屋ええねん  w)ヌルマユ永井
★7月8日(木)北海道・札幌161倉庫

※詳細知りたい方はメッセ下され〜


★7月11日(日)新宿club DOCTOR
TEL 03-5337-1659
チバ主宰『独唱パンクvol.117 スペシャル』
open./start. 17:30/18:00  adv./day. 2200/2500 (1オーダー別)
w)三上寛、まちゅこけ、本原章一(ダンスソロ)、ハルミ、衰退羞恥心、南部輝久(ドラムソロ)