ドラムも演るかな?カラスに喰われる前に

d-chiba2010-06-02

血刃了でドラム担当の相方・ホンダリョウのソロライブ(ソロ名・アイルビユアミラ、写真)を観に高円寺へ。
彼はソロでもドラムやったりコントラバス即興やったりするが、今回はギター&歌。
初めてこのスタイルをまともに観た。
思うところは多々あるが、まず彼の表現したいモノが明確に有るという事、
俺と近いスタイルをやられて、なんか嬉しかった事。
それが嬉しい。
俺もドラムやろうかな?出来るなら何でもやった方が、意思の疎通はしやすいだろう。
ただ俺のドラムは“出来る”ほどではない、わりにはワガママ多いぞ。
それで良ければ加入の気持ち有り。好き勝手やりたい(笑)

アイルビユアミラ、ライブ終わってすぐ帰り、徹夜現場の渋谷へ。
明け方終了。帰り道、センター街でカラスが凄かった、ゴミあさり。
写真撮ろうとしたが過敏で速く、撮る俺も徹夜帰りで気持ち的に負けていた。カラスの目が怖かった。全然撮れなかった。
この日、鳩山辞職。情けない。
鳩がとっとと逃げ出した日本は、カラスに喰われるなぁ・・・
弾き叫びカラス、喰うなら喰おうぜ。