久々の東京ソロ

d-chiba2010-05-31

平日の月曜というのに御来場の皆様感謝!!
Nヤンが居ないにもかかわらず(笑)アンコールまでありがとう!!
トップ、倉井戸ジン。
かなりヒネクレタ現代っ子風なんだが、まだ20歳と聞いてビックリ。
何十回何百回と、空回りつつ叫びまくると良い。バケモンになるぞ。
梅田慈将(from福井)。
ジン氏と対極に礼儀正しく(笑)、真摯な“弾き語り”。たんたんと良い音出してたなぁ。素朴な言葉の積み重ねがじわじわ、来る。
高橋小一。
気になるヤンチャでブッチャケな弾き叫び野郎。以前競演したときよりもライブ全体のノリが気持ち良くなっているようだ。終わって飲んだ人柄も楽しいね〜

そして俺。
東京ではソロは久々なだけに、前回との違いを出したい気持ちがあり。新曲や珍しい演目を織り交ぜ。
【演目】
1.への子ちゃん(新曲)
2.殺人餃子・口てい疫編
3.ここにただの一人がいる
4.ねむね
5.ギシンとアンキ
6.黒いタママ
7.トキメキニシス
(アンコール)
8.夜な夜なキムヨナ

終わって、梅田君仲間と話したら「実は社会派なんだね〜」と。
確かに時事ネタがやたら多かったな。
俺ソロはどんどん奇妙な方向に行っているなぁ。それはそれでオモロイ、俺どこに行く!?(笑)
最近飲み疲れか?すぐバテるんだが、終電ギリギリまでアピアで。
独パン×アピア第二弾、ほぼ決定。乞う御期待!!

次のチバライブは血刃了。
血刃了は、チバソロの今の方向よりもうちょっとスタンダードに近い曲をライブ演奏的に破壊し活性化させる感じ。
血刃了向きな新曲も製作中。乞う御期待!!
★6月16日(水)新宿club DOCTOR(血刃了で出演)
店TEL03-5337-1659  【開演】18:30 【血刃了出演】19:00〜
【競演】サット、ハチノス、桃鏡、渡部隆光debossA
【前売】\1800(オーダー別)