岐阜の裏番長

d-chiba2010-05-23

岐阜bar Workinでライブ。
カウンターのみの長細い店だが予想より音をしっかり出せた。
なにより、このライブを段取ってくれた日曜店長の白根キヨマロ(競演も)と仲間達。
競演の“性のデパート(笑)”坂巻めぐみ、“チンポハミダシ者ブルース(笑)”まっちゃん。
更にお客さん全員も反応が柔軟。終始痛快な爆裂と爆笑。
仕掛人・白根キヨマロ君とは2年前に名古屋で競演して以来の再会。歌声もだが存在に太さが備わったような。そして美しく歌い上げたのは「みんな…死ねばいいのに♪」(笑)
どうしょーも無い事を思いきりヤル。これだな〜
まさか岐阜全体がこんな「剥き出し全開バカ野郎」ばかりじゃ無いだろうけど(笑)
一人居れば変わる。二人→四人→八人・・・