独唱パンク・アピア編再び?

d-chiba2010-02-22

というか
あの日(2月11日)のイベントがとても面白かったんで、どうにか出来ないか?と、お店と話を進めていて。
あの日全体を好意で撮ってくれたmiumeさんの映像を頂いた。いつも作品化して作ってくれてありがとう!!(写真)
影技術的にもとても良いんだが、今回貰ったDVDの保存ファイル形式で開けたり開けなかったり。PCは大丈夫でTVはダメとか。
変換方法もあるようだが、画質が落ちるとか。う〜ん難しい・・・
結局またmiumeさんに違う形式で送ってもらうのと、マスターDVを慎重に借りる事に。
お手数かけます。
何が出来るか?(出来ないか・・・)、とりあえずご期待!