半覚半睡の海

d-chiba2009-10-24

昼からの労働で助かった〜。しかも待機中心の仕事で。
昨日の余韻(と酒)がまだ醒めていなかったのだ。
待機中、通路でほぼ寝ていた。熟睡は出来ないが、半覚半睡の海を漂っていた。
その海では、いろんな奴が泣いたり笑ったりしている。幼い俺、老後の俺も含め。歌うネタには事欠かない。

夜7時半頃、昨日競演の秋田のバンド「三途」の鬼平氏から電話が。彼らは今夜ももうすぐライブだってのに!(笑)
秋田ツアーの話が進んだ。
仙台のろみの尽力で(感謝!!)、仙台・福島・山形が一気に決まっている。
あとは青森と、難関の岩手だ。東北六県を冬に全部回ってやろう。

写真は、夜10時過ぎの横浜みなとみらい(本日の現場)。雨だったのね〜。地下で寝てばかりいて知らなかった。

チバ大三・次のライブ
■10月29日(火) 碑文谷アピア40
【開場】18:30  【 開演】19:20 【前・当共】\1500+drink
【出演】★チバ大三 ★高橋学(from岩手) ★並木一欣
碑文谷アピア40・・・http://www.apia-net.com/
東京都目黒区碑文谷5-6-9 サンワホームズB1 TEL 03-3715-4010
※3度目の新アピアライブ。少しは慣れてきた、かな?出演は20:40頃から。