あまりにドラマチック過ぎる!由美子は・・・

d-chiba2009-10-12

朝7時にやっと寝て、朝10時半には起きた。
当然寝不足の宿酔い(苦笑)。
しかし時間は待ってくれない。この後は赤城山の紅葉を満喫に、遠足(車だが)出発。
車2台に分かれ、俺、アンダーソン、田中マッキー、タイガ、テル、アオケン、バンリで。
バンリのお奨めCD『ジャックス・腹貸し女サントラ』が、爽やかな秋の山の風の中を、グルグル走る車とグルグルしている俺の頭の中に、響く。
この状況でジャックスかい!?
あまりに合わなくて、発狂しそうでオモロかった〜。
タイガと一緒に車中で歌ってた「あまりにドラマチック過ぎる!由美子は〜♪」
大沼と小沼に行った。沼といっても、どちらも湖。特に小沼(写真)は観光客も少なく、綺麗で神秘的。
夏なら泳いだな。足だけでも浸かりたかった。タオルを車に置いてきたのを悔やんだ。
ルアー竿あったらとりあえず釣り始めたな。
自然の綺麗な水辺を前にすると、なにか関係を持ちたくてしょーがなくなる。前世はカッパだろうな。
レンタカー返却の時間もあるので、14時頃に帰路へ。
帰りは俺が運転。関越道が連休最後の午後で渋滞、予期していなかった〜。酔いは醒めてたが睡魔が・・・。同乗したタイガとアオケンと、世間話などして乗り切り。
練馬着、18時。車を返して飯を食い、家着は19時。
ちょっとウトウトして、22時過ぎに自転車でスタジオへ。血刃了の練習。
よく頭切り替わったなぁ〜。なかなか実のある練習になった。
一人だったら、ダラダラなスタジオになっただろう。これがバンドマジック、音のパワーだろう。
そして家に帰り風呂入り、布団に入ったのは翌3時。
昨日に負けない密度の濃さ。小沼の神秘と、ジャックスがデカかった(笑)