秋の夜長を切り裂く花火!!

d-chiba2009-10-11

紅葉見物がてらのユルイ飲み会半分なイベントの予定が、メンツ的にそうなるはずがなく。
当日のサプライズ・飛入り、青木タカオ(東京)・大谷氏(富山)・とっちゃん(富山)の登場で、トップの俺に火がついたのは確か。
でも火がついた演奏しかできないか俺は(苦笑)。
群馬・赤城山の中腹にある喫茶『虫の音』にて、紅葉音楽会の始まりは18時。
俺自身の演目は「朝青龍の張り手(のりピー編)」〜「ギシンとアンキ」〜「ドラゴンへの道」〜「ぽんぽん」の4曲。
チバ大三(東京)〜川上テルヒサ(東京)〜アライコウジ(群馬)〜青木タカオ(東京)〜大谷氏〜とっちゃん(富山・写真)〜田中眞紀子(東京)〜ベルノースサウザンハウス(群馬)〜山崎怠雅(千葉)〜青木研治(東京)〜れ檸も檬ん(群馬)〜はやす(群馬)〜河内伴理(栃木)〜アンダーソン(群馬)。
全14組、終演は24時。
全出演者を個別に書くパワーは当分出なそうな、密度の濃さ。
俺と共同主宰のアンダーソンが良い感じでまとめているので、よかったらそちらをご覧あれ。
アンダーソン・ブログ http://blog.goo.ne.jp/sushi_1969
この、秋の夜長を切り裂くような山の中の花火大会を、最後まで楽しんでくれた沢山の(意外にも!)お客さん、感謝!!
日付を越えても飲み話はどんどんエスカレート(笑)
俺と夜明けまで、毛布にくるまって最後まで話していたのはアライコウジ。でも話した内容が思い出せない・・・(笑)