『うみねこのなく頃に』

d-chiba2009-09-28

ひぐらしく頃に』の原作者、竜騎士07の、現在の連載マンガである。アニメでも現在放映中。
ツタヤで1巻を買ってみた。やはり、求めている胸騒ぎ。
日常と狂気、美と混沌。俺の表現における基本テーマ。
なんでこうヤバイのが好きなのか?
ギリギリを表現で見たいからだろう。
でもヤバイだけじゃダメ。どんな方向でも、クオリティがある程度無いと、詠みづらくて嫌になる。
それは音楽でも同じだろうな。
今日は早朝から日暮れまでの現場。終わって、頭切り替える為にビールちょっと飲んで、寝て。
夜10:30から、血刃了の練習。
頭は切り替わったが、体がついて来なくて。ギターが弾けない、声が出ない!
単に疲れだと思うので、明日の本番には復活してるだろう。
と思うが、不安だ・・・