そして沖縄ライブ

d-chiba2009-06-23

気付けばあと3日で沖縄入り。初の沖縄である。
どっちかというと北国系の俺が。
不安も多いが、海外に行くような期待である。海外も一度しか行ってないが。
今日現場でちょっと沖縄談義を。行った人の話…
「もうこの時期、日焼けガンガンだよ。」
「いやこの時期、台風で飛行機飛ばなくなるかもよ」
誰も確証はしないが、不安を煽ってくれるわぁ〜(苦笑)
知らない風土、街並みを味わえれば今回は良いかなと。
あとやっぱり綺麗な海、見てみたい!
見たら東京湾じゃ釣りが出来なくなりそうなのは不安だが。もう見るしかない。

もちろん初沖縄ライブも、全開で挑みます。50分演るのひさびさ(笑)。
写真は主宰の山田ばさら君が送ってくれた、フライヤー。楽しいイベントさがよく出ているよ。

●6月27日(土)沖縄・沖縄市ZIGZAG (TEL 098-934-5933)
〜チバ・ソロ出演〜
『みのりVol.7』(主宰・山田ばさら&チームみのり)
【開場】19:00 【開演】20:00 【前売/当日】¥1000/¥1300(オーダー別)
【競演】★山田ばさら ★ぐーにー(マジック) ★ミヤタク(司会)★ナオキ屋 ★megumi ★タイシ
(問)basararain@yahoo.co.jp
お時間(と飛行機代)ある方ぜひ!