三上寛

d-chiba2009-06-16

新宿URGAにて、久々に三上寛さんのライブを観る。
相変わらず、いやますます味わい深く、そしてパワー炸裂。
終わって打ち上げに参加させてもらい、沢山話した。
渋谷アピアの話も。
「チバはアピアとは13年か。俺なんか40年の付き合いだから、いろいろ思うけどよ。
これからは渋谷のアピアではなく、世界のアピアになってけば良いんだよ。
チバは新しいアピアと俺より長く付き合えるわけだから、羨ましいよ。
お前が元気で続けてりゃだけどな。ガッハッハッ!」
いやはや逞しい御言葉。
出演のろみも加わり、東北をどう盛り上げるか?具体的に話し。
故郷を離れライブ展開している俺らの、仕事だとも。
主宰の波流乱満さんも、ソロパフォーマンスが鮮やかになってたな。
URGAのお店の方ともいろいろと。来月29日に血刃了で出るんだが、イベント主宰する場合の話も。
やる事は山ほど有る!

【チバ大三・近々ライブ】
●6月21日(日)渋谷アピア
〜ソロ出演〜
『渋谷アピア最期の日』
【開演】16:00(チバ出演は17:30頃から、30分演奏予定)
【前売】\2500(ドリンク別)
【競演】★遠藤ミチロウ&石塚俊明 ★青木マリ ★牲捜 ★小池真司 ★耕時
※○秘ゲストあり。当日券は無し。前売も近々締め切られます。