芽。 血刃了(チバリョウ)。

d-chiba2009-06-11

そんなイライラ・セカセカした時(前日参照)には、植物は良いねぇ。
しかも芽が良い。
ゆっくりでも単純明快な成長が分かる。
ボーっと眺めて、ふと、時間を自分を人間を忘れるひと時。
朝は小雨だったが、夕方に労働から帰ったらギリギリ夕陽が射していた。
急いで、昨夜に部屋に入れていたプチトマトの芽たちを陽の当たる場所へ。
写真手前。奥はバジルの芽たち。
基本、後で食べれる植物を育てている。ただ鑑賞するとか大事にするのじゃツマラナイ。無償の愛ではないし、玩具でもない。食物連鎖を少しでも体感したいのだ。
しっかり育てよー。美味しくなれよー。


そして夜は、血刃了の練習。スタジオ入り。
ライブ前日だというのに、練習前半の“気分次第セッション”が、いつも以上に二人はヒートアップ。
現場帰りのスタジオで俺的には体力が心配だったが、始まればあまり関係無いね。気持ちが疲労を超える。
しかしライブ用に全曲通して、練習終わったら、いきなりグラグラッと眩暈が(苦笑)
明日も現場、その後一休みして、オールナイトライブ!(もう若くはないぜぇ〜)
お時間ある方、始発までロフトで飲もう〜

【チバ大三・近々ライブ】
●6月12日(金) 新宿LOFT
〜血刃了で出演〜
『東“狂”UnderWorld 破壊祭〜counterbrow you to killing〜』
(オールナイト・サブステージ)
【開演】24:00(出演は24:45頃〜)
【前売】¥1500(ドリンク別)【発売】 LAWSON Lコード:78546
【競演】★ヘルミッショネルズ ★村男 ★STEREO LYNCH ★THE HUMAN CLUB
DJ:TAKASIXX(BEASTS IN DA STREETS)/HxGxK(LOFT)/ CHILL  イエガーガール:mami