血刃了・新宿LOFT終了

d-chiba2009-06-12

6月12日24時〜。血刃了で出演。
LOFTといってもメインステージではなく、Barラウンジにあるサブステージ。でも爆音出てたねー。そして奥にやたら長い空間。
イベントテーマの“破壊”をちょっと意識して、今までで一番暴れた。その分演奏が荒く粗くなったな…。
うーん、どうだったのか?
しかし新鮮な雰囲気、会場、客層で、刺激は沢山もらった。
【血刃了・演目】
1.サドマゾ合戦
2.トキメキニ死ス
3.おめあて
4.黒いタママ
5.I Stand Here
「黒いタママ」のハイライト、“嫉妬玉!”の時にギターのケーブルが外れ(苦笑)。嫉妬玉やり直し。暴れるには相応の準備が必要なのだな。

イベント全体は、DJを挟みつつ、
弾き語り〜激ユニット(俺ら)〜ミクスチャーバンド〜ハードコア〜インスト・ダブ
完全ノンジャンル。各界のハイレベルが集結した感じ。
主宰のLOFTスタッフ・村上氏の“破壊祭”の思惑が、じわじわ響いてきた。
そしていろいろ勉強になった。
普段聴かない・出会わないバンドや音楽の、パワーや可能性。俺との共通点と相違点。
普段狭いところで互いに盛り上がりつつ重箱のスミをツツキ合っているなぁ俺ら、とも思う。
それも大事なんだがね。

ところで久々の深夜・歌舞伎町。
ホストクラブの看板増えたね〜。そんなに需要があるのか?と周りを見ると、それ目当て風なギャル集団がアチコチにチラホラ。
昔の、酔っ払いと客引きとヤクザとキャバ嬢風俗嬢だらけとは、だいぶ違った感じ。
東京的ナマ現場の一つである歌舞伎町。
東京人“遊びたい!”パワー、元気でいてくれ。俺も張り合いが有るってもの。

血刃了、次のライブは7月29日(水)新宿ウルガウルガらしい狂おしいイベントに出演、よろしく!

【チバ大三・近々ライブ】
●6月21日(日)渋谷アピア
〜ソロ出演〜
『渋谷アピア最期の日』
【開演】16:00(チバ出演は17:30頃から、30分演奏予定)
【前売】\2500(ドリンク別)
【競演】★遠藤ミチロウ&石塚俊明 ★青木マリ ★牲捜 ★小池真司 ★耕時
※○秘ゲストあり。当日券は無し。前売も近々締め切られます。
観たい方はチバに早急に前売予約を!