嫉妬玉、炸裂!

d-chiba2009-06-06

遂に“恐怖の大王”の娘・アンゴルモアちゃん(強くて優しい美少女)をブッ飛ばした!
12チャンのヘッポコアニメ『ケロロ軍曹』、毎週土曜日朝に放送。毎回予約録画しているのである。
アニメ自体をお奨めする気は無い。ここ1年くらい“ちょっと良い話”になっちゃってて、なんだかなーと思ってた。
しかし今日のタママ(基本は作った可愛いキャラ)の“嫉妬玉”は凄かった!気持ち悪くて痛快!
なんのメッセージも希望も生産性も無い、ただ勝手な嫉妬パワーが貯まると、恐るべきパワーを放つのだ。
そういう事は現実にある。俺にもある。でもそんな恥かしいエネルギーを表現・作品化する表現者が居ないのだ。
すぐに大義や理想を言いたがる。
タママは、欲望と情念のみで存在している。そこが潔い。
  甘いお菓子で満たされ魔性
  好きな人だけ想って魔性
  眠れない目が血走っタママ
  無邪気な君にまた嫉妬しタママ・・・
    黒いタママ!  タママ  黒いタママ
    君を妬む俺の  タママ  黒いタママ
  そこから吠えろ
       「黒いタママ」 by チバ大三

RCサクセションの「キモちE」とか「2時間35分」とか「ヒッピーに捧ぐ」だって、勝手なだけだから良いんだな。
愛だの平和だの言う前に、まず表現者の恥かしい本音をカタチにしなきゃな。
早く俺の「黒いタママ」をちゃんと録って、吉崎観音先生(『ケロロ軍曹』原作者)に送らなきゃ。それでどうこう期待するのではなく、送る義務がある。