アルバム『動物宴』先行発売ツアー

d-chiba2014-08-12

日記すっかり御無沙汰(^_^;)
アルバム作っておったよ。8/15発売!
詳細は一番下をよろしく。

で、アルバム『動物宴』先行発売ツアーin岩手、戻りましたー。
10年ぶりくらいか?青春18切符の旅。旅は景色見ながら、地元の高校生やオバチャンの会話をBGMに、走っている感覚が分かるくらいが良いなぁ。

★8/9、盛岡の桜山にあるカフェバー・米山。
セッティング&競演してくれた宮西計三さん感謝!宮西さんほど、ハッタリでもポーズでも無く徹底した独自アンダーグラウンド世界を追求している人を、他に知らない。
本人も分かっているから優しいんだなぁ。
一方チバはハッタリやポーズ満載(笑)、言いたい事以上に胸騒ぎ感を重視してるんだろうな。ライバルは遊園地!

盛岡の懐かしい仲間や、水沢や宮城からも来てくれた(T喜T)/

遅くなったし実家に帰りづらい事情があり、ソファ寝させてもらった。犬が可愛いかったなぁー




★8/10、田野畑音楽祭『SONG OF HEAVEN vol.8』
朝にバスで宮古に行き、そこから三陸鉄道北リアス線。祝!全線開通。
一昨年に乗った時は途中で振り替えバスだった。陸橋崩落、駅崩壊した島ノ越を通った時は感激(;o;)/

カンパネルラ田野畑駅で迎えに来てもらい、会場の道の駅たのはたへ。

昨年参加した時は暑かったが、今年は雨で寒いくらい。
でも絶賛開催中だった。この程度の雨に負けてられねぇよなー
昼から夕方まで、チバも2ステージさせてもらった。ステージテントから何度も飛び出した。
主催の山とケは全3日間で何ステージやってるんだろう?
ライブ写真は
http://ameblo.jp/yamatokeovo/
で近々アップされるでしょう。
海と山と川に溢れた自然ど真ん中の田野畑音楽祭、日本の美しい風土と共に世界に誇れる音楽祭になる事を期待してます。

この日の夜はさすがに実家に顔を出し、静かな夜を過ごし。
翌朝帰りも18切符。さすがに東京まで11時間は尻と首が痛くなったが(^_^;)
ちなみにアルバム先行発売、大成功(^.^)/

《『動物宴』発売記念ライブ》
★8/15(金)福島いわきSONIC
『独唱パンク・吠えろ福島いわきvol.7』
http://www.sonic-project.com/~sonic-iwaki/
OPEN 16:30 START 17:00
前売(予約)¥1700 当日¥2000(共に1D別)
出演:火取ゆき、三ヶ田圭三、四畳半プリン、現場主義者ムラカミ、山崎怠雅、GARI、藤原愛、チバ大三
※今年もプロジェクト福島の協賛企画としてやります。不穏な時代・世界には、不穏なナマ吠えで挑むべし!

★8/17(日)東京学芸大学APIA40
『アルバム発売記念ワンマン』
http://apia-net.com/index.html
OPEN 18:30 START 19:00
前売(予約)¥2000 当日¥2300(共に1D別)
出演:チバ大三、山崎怠雅、モンジ、田畑純子、白石ひかり、松本じろ
※ワンマンといってもアルバム参加者ゲストで演ってもらいます。3時間をチバ・プロデュース、笑いと興奮の真夏の世の夢。ぜひ日本中から御来場あれ!!!

【4年半ぶり3rd.フルアルバムCD『動物宴』8月15日より全国発売】
全曲スタジオ録音13曲。
《参加》山崎怠雅、松本じろ、田畑純子、白石ひかり(福島)、モンジ
《イラスト》ツキヨ(函館)
PELMAGE RCORDS  本体価格¥2000(+税)
商品番号PMF-151(amazon楽天、TowerRecords、HMV、等の注文番号)