さぁ年末は独唱パンク2days!

d-chiba2013-12-22

2013年大詰め。
年が変わるから人生変わるってことも無いが、いろいろ振り返る。
この日記で触れていない(というかあまり書かなかった反省(^_^;))、刺激的なライブや出会いが沢山あった。
今年の締めは強烈な奴らを東京高円寺に一気に招いて2日間、打ち上げ花火吠え飛ばしまくろうってイベント、やります。
お得な爆覧会ぜひ御来場あれ!
ジャッキーが勝つか?国王号が勝つか!? 背景は分かりづらいがビス(ネジ)の山。個人的に一年間ニラミながら御世話になった愛憎込めて(笑)

【2013年末独唱パンク2days!(通算vol.157)】
東京高円寺Reef http://www.kouenji-reef.com/
★12/28(土) ★12/29(日)
両日とも開場17:30 開演18時 終演予定22時
予約¥1500 当日¥1800 ※通し予約¥2500 (全て1日ドリンク代¥500別)

★12/28(土)
出演順:チバ大三、キノマルヨウコ、赤塚テレビ、鬼平、中村兄、ハルミ、斉藤睦
★12/29(日)
出演順:稼働中マキ、とりちん、現場主義者ムラカミ、キヌコ、衰退羞恥心、西山正規、チバ大三




《12/28出演順》※写真はクリックで拡大
●チバ大三
独唱パンク主宰。今夜はトップでドカンと決めるぜ首輪にタイツにサバTシャツ!



●キノマルヨウコ
ピアノを弾くというより遊ぶ、天然姫か怪童か!?
バンド・ムリンでも活動


●赤塚テレビ
板橋区赤塚をこよなく愛する、フーテンの九州男児!語りも醍醐味
独パン初登場


鬼平
秋田県大曲から、大曲った呪いのゲームを仕掛ける巨体の怪異!
バンド・三途でも活動


●中村兄
茨城日立からブッ放つ、ワルの真剣白刃魂!話すと意外にシャイで優しい



●ハルミ
今年東京で暴れまわった女イベント『乳ん祭』の乳親、歌裂けぶ!



●齋藤睦
彼こそ独パン旗製作者、現在は屋上遊園地の守り神、そしてバカ墓場!
バンド・骨肉ビールでも肉動




《12/29出演順》
●稼働中マキ
叫宴会2日目のトップを飾るは女一匹、冬に咲かせよ血ヘド花!



●とりちん
男・ラーメン、激情戦線から直球勝負!
独パン初登場


●現場主義者ムラカミ
福島いわきから世界の現場へ今日も行く。涙を拭くな行け行けムラカミ!



●キヌコ
男の世界を半剃り女の生爆弾が吹っ飛ばす!?世界がキキララする日まで



●衰退羞恥心
福島市さくらんぼ育てながら、日本中を飛び回り本音ロックを拡散賛成!



●西山正規
酔拳ブギーの達人にして、行動は小学校3年生か?客席の皆さん要注意!



●チバ大三
魅せましょうサバ道家元として恥じぬ泳ぎとラストを!



終わったらドカンとReefで乾杯するべぇ(^.^)/