東京

d-chiba2010-06-26

東京・天王洲で夕方から現場仕事。
曇り空が埋立地のバブル時代の高層ビルに妙に似合っていて、納得行くような憂鬱。。。あきらめに近い感覚。
仕事は大変だった。チームは毎度繰り返す作業で作業早く、初参加のよそ者の俺は流れが掴みづらく、慌ててスッ転びもした。
作業2時間半で1日分貰えたが、フラフラだった。
夜も更けて外は雨に変わっていた。雨に滲む先に見えるのは、やる気あるんだか無いんだか?バブル期のビルビルビル。
でも俺のまず戦う場所の一つは、ここだと思った。活き抜かなければ。
沖縄から帰って5日目。ライブ挟んで、現場出たのは3日目。やっと、覚悟し直さなければと本気で思った。
また来月から東北・北海道なんだが、、、俺は都会と田舎の良さ悪さ全部を描がかにゃいかん、生き方なんだよな。
東京も大事!!

【チバ大三・次のライブ】
★7月1日(木)神楽坂EXPLOSION
TEL03-3267-8785
店企画『螺旋の表層』
open./start. 18:00/18:30
adv./day. 2.000/2.300
【出演】組織暴力幼稚園、ザクスカル、チバ大三、遥、他
※爆音系の店でのソロ企画。
その後は東北北海道!