死神ナイト。

d-chiba2010-05-08

今日は行きたいライブがやたら重なって、けっこう迷った。やっぱり土曜日はキビシイよな〜
結局高円寺・無力無善寺へ。3組も興味ある知人が出ているので。
トップ・水沢魁蓮。ロックなハコで何度か観ている。今回は照明効果がほとんど無いハコなのだが、打ち込み演奏低めで歌が今までで一番聴こえた。でもまだ打ち込みのコーラスがデカイな。もっとメインの歌で聴かせて欲しい。
ろみ。ミニスカートで驚いた(笑)。新曲が多くて恐れ入るなぁ。「差し上げます」素晴らしい。さぁ皆様ろみから何を頂くか?
死神(写真)。本日の主宰。ギター弾きボヤキ、を初めて観た。打楽器叩きボヤキまくりは知っていたが・・・ギターも味がある。彼の目指す方向にブレが無いので、楽器の違いなど些細な事なんだろう。当然裏では努力しているんだろう。
他の2つのバンドも刺激的、さすが死神主宰。御来場に知人も多く楽しい場だったが、残念ながら早めに退場。
やることは山程ある。


次のライブは、
★5月12日(水)新宿 club DOCTOR
店TEL03-5337-1659  http://www.clubdoctor.co.jp/
【開演】18:30 【前/当】\1800/\2300 +1drink
【出演】血刃了、浅野ヒロノブGROUP、ORA(浦邊力)、ヒロム、とりちん
(チバソロから血刃了出演に変更。20:30頃から。浅野ヒロノブGROUPにチバ一曲参加予定)

★5月22日(土)福井HALL BEE
090-2033-6781(中条) http://www15.ocn.ne.jp/~hallbee/
『AMBIENT Vol.30』
START 19:00 TICKET \1,000
【出演】チバ大三、クルクルタイツ、彰、能勢愛子、Haruka、川上テルヒサ
★5月23日(日)岐阜Bar Workin
058-264-6212 http://www.e-boshuu.com/gifu/maido/syosai.php?tidno=16555
【出演】チバ大三、白根キヨマロ
詳細未定