暇?

d-chiba2010-03-22

ツアー後さすがに連日労働でへばったので、今日は休ませてもらう。
が、午前中に起きてから家でやる事が山積み。夜に観に行こうかと思っていたライブをあきらめ。
「暇だったら観に来て」と時々ライブ等を誘われるが、自分の大切な時間に暇は一秒も無い。
時間を割いて行きたくなるようなライブをぜひ、そんな誘い方をぜひ、して欲しい。俺もそうせねば。

写真はツアー最終日、大阪十三club waterでの打ち上げにて。こういう写真を最終日に撮ってもらったのは嬉しいね。サンキュ!!市村マサミ。後ろ左の二人が血刃了。しかし俺の髪型はどうなってるんだ(苦笑)

今月のチバ大三ライブはソロ!
●3月29日(月) 高円寺ペンギンハウス (TEL 03-3330-6294)
チバ主宰『独唱パンクvol.114 〜鬼桜〜』
【開場】19:00 【開演】19:30 【当日のみ】¥2000(+1オーダー)
【出演】井上卓(from大阪)、森田智子、斉藤睦、チバ大三