夜な夜なキムヨナ

d-chiba2010-02-24

そんな曲がチラリ浮かんでしまった。
朝青龍亡き後、俺は俺を明らかに超えるチカラ(宗教や団体でない個人力)に憧れ続けるなぁ。
競技をやっと観たのは、現場から帰ったさっき。2時間前。

オリンピック。心情的には日本人を応援しているが、
初代ウルトラマンに出て来た偽ウルトラマン(セブンにも出たな)、キカイダーに対してハカイダー。矢吹ジョーに力石。全部古いか(苦笑)。
アムロにシャア、宮崎に庵野タママに黒いタママ・・・
以上の前者に共感(安心)はするが、後者に興奮する。後者の状況や何を考えているか、ワケ分からなくても。あぁダークヒーローよ!
キムヨナがそんな存在に見えて来た。魔性をまとって、プレッシャーを全てプラスに、美に妖に繋げる。
正直、真央に勝ち目は無い。完成された妖精は周りを変える力が無い。
キムヨナの魔力は「発表って、技術?魅力?主張?愛?欲望?失望?執念?」と、
どうせ坊ちゃん的な審査自体を揺るがし狂わすパワー。

オリンピック。心情的には日本人を応援している。真央、ミキティ、のびのびやってね〜