血刃了的な、音

d-chiba2010-02-03

誘ってくれたS.R.I.企画「耳乃日Vol,4」感謝!!
冬の東北帰りの俺は、東京的ギラギラを感じて演奏できて、また刺激的♪
お客さんもほぼ一杯だったね。S.R.I.の実力をいろいろ感じた。
4番目俺ら、血刃了。
音楽の達人達の中で正直ビビッたが、曲を明確に演ること、演者として明確に立つ事。そんなことを意識して、立った。
最近思うこと、爆音と空虚。たぶん誰にも空虚がある。
空虚を爆音で吹き飛ばしたいのか?いや、空虚も表現したいのだ。絶対消せないのだから。
そして更に、空虚の中に小さな何かを発見したいのだ。それこそ些細な音だ、歌だ。
【演目】
1.トキメキニシス
2.ダークスター(新曲)
3.おめあて
4.王様の乞食
5.即興セッション〜六本木
6.I STAND HERE
帰り道で相方・リョウ君と話したが、俺らは爆音的部分もあるが、静寂もかなり大事にしている、それが豪華街・六本木の片隅で響かせれて良かった。木が六本!も叫べて良かった(笑)
俺は一音出すのも怖い。この世界で必要無い気がする。
それでも出す瞬間の覚悟、それだけが原動力。

御来場の皆様サンキュ!!!
写真はやまから貰った血刃了写真〜