打倒・深読み(ギシンとアンキ)

d-chiba2010-01-20

1月10日CD発売記念の写真をTERUからも頂いた。この写真さすが!バカなタイミングにジャストだね〜、感謝!


それにしても元旦頃に郵送した年賀DM(クロネコメール便)が、今だに戻ってくる。
移転先不明の為というのがほとんどだが(その辺のフォローは郵便局より全然ダメだねメール便、安いけど)、
中には「配達後に郵便ポストへ投函された為、返却します」というのも。
ずいぶん連絡していない人に年賀DMなんて、失礼過ぎて嫌われたか!?と、ギシンアンキにとりつかれ凹みそうだが、
落ち着いて考えれば、移転後入居した知らない人に配達されていて、訳分からんから投函した、と考えるのが妥当だろう。
今年のテーマは、打倒・深読み!!あるものをあるままに認めたいものだ。
夜中、血刃了でスタジオ入り。ほとんど即興セッション。
もう何度演っているだろう?でも飽きないんだよなぁ。
コトバも、音が一つのイメージに集結してくると、即興でいろいろ出るようになってきた。
26日の血刃了・初遠征、仙台ライブでも即興タイムを作る事にした。
曲を練って作り上げる大切さを忘れる気は無いが、即興だから出てくる大胆な何かも良い。
でも即興合わせは3人が限度だな俺は。
聖徳太子には成れないので〜