変顔チャンプ

d-chiba2009-12-14

朝9時に起き、よく晴れた気持ちよい群馬・赤城山の「虫の音」を出発、温泉に寄りフヤケて爽快に、帰路へ。
越谷でばさらと別れ、ハルミちゃんと大阪のJANの話で盛り上がり(これには驚いた)、練馬に2時過ぎに着。
良い気分転換は終わり。CD製作最後の大詰め!!
なんだが、どうも乗り気になれず。一杯飲んで一寝することに。
2時間ほど寝て、ペルメージレコードのレイク氏の電話で目が覚め。やるか!
まずブックレットを完成させよう。しかしこの後、写真の保存形式で大ハマリ。指示された形式にするのはPhtoshop(写真編集ソフト)しか出来ない事が、今更判明。持ってないのだ・・・

写真は前パンでの出演者記念撮影。変顔で!というテーマだったが、紅一点のハルミちゃんそこまでやるか!?
つーか俺含め男ども反省しよう、だな。