ユニホーム

d-chiba2009-09-26

昨夜は、最近の飲み過ぎと今日の早起きのため、久しぶりに一滴も酒を飲まず。
アル中じゃないんだが、飲まない夜はツマラナイなぁ・・・

朝6時に家を出て、今日は掃除屋さんの仕事。月に一度くらい、ユニホームのツナギ(写真)を着るのが、ちょっと嬉しい。作業だぜ!汚れてやるぜ!
しかし仕事は甘くなく、ヘトヘトで夜7時に帰り。
一息ついたら気持ちを切り替え、真っ黒いユニホーム(?)に着替えて、池袋へ。ブクロカラス再び!
東口に新たな好場所を見つけて、2回の路上ライブ。
これだけしつこくやっていると、皆が開き直ってくるのが分かってオモロイ。
そしてまた、ちと飲み過ぎた(笑)