独パン誌・2004〜2009

d-chiba2009-09-11

昨年11月の独パン(101回目)に、たまたま九州から出張で来てて御来場していたという方からメールを頂き。
その時に配っていた独パン誌のバックナンバーを全部読みたいので、送ってくれないか?と。
嬉しいねぇ〜!
そういう話はたまに貰うが、ちょっと久しぶり。
2004年のVol.1から最新のVol.31まで並べてみた。
壮観である。よくこんなに作ったなぁ、自画自賛

毎回12〜20ページ、300部。無料。いったい費用いくら使ったんだ?編集の為に仕事休んだり(苦笑)
そんな事を忘れるような話。
これからも惰性にならず、ヤケクソにならず、執念で続けていくでしょう。
ところで、Vol.7がバックナンバー切れてる。
誰か持っている人がいたら俺に頂戴(笑)


そんな独パン、次回スペシャルはもうすぐ!
■独パンvol.110 『中毒110番スペシャル』
9月23日(水・祝) 新宿Club DOCTOR
http://www.clubdoctor.co.jp/
東京都新宿区西新宿8-2-25 NSプラザ新宿ビルB1  TEL03-5337-1659
【開場】17:00 【開演】17:30
【前売】\2000 【当日】\2500(1オーダー別)
《出演順》
★アイルビユアミラ(ドラムソロ。from血刃了)
★河内伴理
★オルコシオダ
★アンダーソン(from群馬)
★本原章一(ダンスパフォーマンス。from MONT★SUCHT)
日比谷カタン
★サトチエ(from群馬)
遠藤ミチロウ(ゲスト)
★チバ大三(主宰)
チバ出演予定は21:30〜22時。
独パン流ギリギリの濃厚さと幅広さを約束します。
前売(予約)は独パン工房(daidie468@hotmail.com) まで。
独唱パンクHP
http://www.dokupan.com