売名行為

d-chiba2009-09-04

1000枚作った、次の独唱パンク・チラシがもう無くなってきた。
今回はスペシャルで出演者多いので、多めに作ったが、それでも。
追加印刷500枚を注文。
チラシを配れば御客さんが増えるか?そんなに甘くは無いが。
しかしこのイベント『独唱パンク』は、今の浮付いて馴れ合いな日本に対して、表現ジャンルとして確立させてやろうという理想と野望があるので。チラシを見てもらうだけでもマイナスじゃないのだ。
しかし追加注文は特に安くなるわけではないので、痛い・・・(俺自腹)
次からはスペシャルは2000枚注文だな。
チラシ、両面カラーなので、アップしたのの裏側を見たい人は現物を手に入れてくれ!

■独パンvol.110 『中毒110番スペシャル』
9月23日(水・祝) 新宿Club DOCTOR
http://www.clubdoctor.co.jp/
東京都新宿区西新宿8-2-25 NSプラザ新宿ビルB1  TEL03-5337-1659
【開場】17:00 【開演】17:30
【前売】\2000 【当日】\2500(1オーダー別)
《出演順》
★アイルビユアミラ(ドラムソロ。from血刃了)
★河内伴理
★オルコシオダ
★アンダーソン(from群馬)
★本原章一(ダンスパフォーマンス。from MONT★SUCHT)
日比谷カタン
★サトチエ(from群馬)
遠藤ミチロウ(ゲスト)
★チバ大三(主宰)
チバ出演予定は21:30〜22時(少し延長するかも)。
出演者9人は過去最大!主宰も大変だ(笑)
独パン流ギリギリの濃厚さと幅広さを約束します。
前売(予約)は独パン工房(daidie468@hotmail.com) まで。
独唱パンクHP
http://www.dokupan.com