突然、はぐれカラス

d-chiba2009-08-30

和気優氏がリーダーで楽曲も作り、何度かライブをやった、弾き叫び集団「カラス」。
俺は良い発声練習だとか思いつつ和気さんの影で楽をしていた部分あり。
しかし和気さんは、その辺が不満らしい(他が頼っている状況)、という情報があり。
だろうね。俺も「続けてどうなんだ?」という気がしてきたところ。
そしたら、ハカイダー・カラス氏が「池袋界隈の人間で、和気さん無しでやってみようよ」と。
雨天決行。思いっきり雨になったね。
狙った北口地下道は、俺の知り合いの中島ハルミちゃんが歌ってて。逆に好都合。交渉して時間もらい、和気抜きガラス(サビ抜きみたい・笑)。
カウント取るとか、和気さん役は必要、とりあえずライブ経験値的に俺になり。
和気さん完コピを目指した。カラス、行くぜぇ!!と。先頭切って他人に成ってみるというの、凄い刺激的だったな。
はぐれカラス(池袋)は、毎週一度は開催の方向。今度はここで告知します。
和気さん役は毎回変わるのが、俺的にはオモロイ。
写真、レイサカラス妻のマスターニート アキャネさん。サンキュ!

【次のチバ大三ライブ】
(チバ主宰)独パンvol.110 『中毒110番スペシャル』
9月23日(水・祝)
新宿Club DOCTOR

東京都新宿区西新宿8-2-25 NSプラザ新宿ビルB1  TEL03-5337-1659

【開場】17:00 【開演】17:30  【前売】\2000 【当日】\2500(1オーダー別)
《出演》遠藤ミチロウ日比谷カタン、アンダーソン、サトチエ、オルコシオダ、本原章一(MONT★SUCHT) 、河内伴理、アイルビユアミラ、チバ大三
※チバ出演は21:30頃からの予定。
前売(予約)は、各出演者かお店、または 独パン工房 まで。