『刃ノ夜』 終了

d-chiba2009-08-28

やった。終わった。やれるだけの全てを集中させた夜。
時間の押し等、イベント主宰としては失敗が確かにあったが、それを越える手応えがあった。
いや〜嬉しい疲れ!
共に主宰した血刃了ホンダ君、会場装飾を一緒にやってくれた本原氏を始めとしたMONT★SUCHT。
会場内も装飾したが、地下への階段はこんな感じ。


ライブハウス系アーティストは、自分の発表・演奏にこだわり、それは良いけど、他の問題は店等のせいにして済ます傾向があり。
でもその夜に珍しく来てくれたお客さん・知らないお客さんは、全体全てで「また来たい」か判断するわけで。
つーか、最高の状況で自分がライブしたいってのが一番。
装飾ばかりでライブ(核心)が弱ければ、しょーもないんだが。
気合い入り過ぎで走り気味だったのは反省点。疾走感と疾走は違う。
でも評判は上々で、次に繋がるライブでもあったな。
他の出演者も、皆素晴らしかった。お世辞じゃない、というより、俺らがリスペクトする表現者に出演してもらったイベントだから、当然。そして予想以上に。
そして、俺ら血刃了の出演22時15分からという遅い状況でも残ってくれていたお客さん、感謝!!
神楽坂って便利なような不便なような、微妙な場所だね。
全て終わって、コンビ二前で乾杯打ち上げ20分で、解散。というのも、サッパリしてて気持ち良かったな。

次のチバ大三ライブは、9月23日(祝)『独唱パンク』!
この日の出演者はまた、ヤバイぜぇ〜