明日、血刃了ライブ!

d-chiba2009-07-28

さっき練習を終えてきた。
10日前にバイクで事故って左足ギブス中の相方・ホンダ君をいたわりながらのスタジオのはずが、
俺が最近演奏をサボってた部分がボロボロ出てきて。ホンダ君に合わせてもらって俺が繰り返し練習、な状況に(苦笑)
頭ではまとまってたんだが、いざスタジオで全開でやると違うんだよな。
出来ると思った事が出来ない。
こんな失敗は何度も繰り返してきたはずが。
まぁ本番じゃなくて良かった・・・ソロだとたまに本番でやっちゃう失敗だからな・・・
もうそういうのは辞めよう。「(イケる)かも!」は、発し伝えたい事を描いた“先”の話としよう。
それにしてもホンダ氏は左足ギブスのまま、ほとんど普段のようにドラムを叩きおった。恐るべし。
明日はこの二人バンド5回目のライブにして、重要度が一気に増したライブとなった。
でも足を悪化はさせないように・・・

【次回・チバ大三ライブ】
7月29日(水)
新宿URGA(ウルガ)  店TEL 03-5287-3390
〜血刃了(チバ大三+ホンダリョウ)で出演〜
店企画"THE NIGHT STRANGE 39TH"
開場18:00 / 開演 18:30  前売¥1500 / 当日¥1800 (+1drink)
《出演》
■血刃了
■三日月(望月芳哲+鈴木放屁+山岡祥季)
■チェルノ ■ゴイゾン ■蓮尾公基 ■水沢魁蓮
※血刃了は後半(21:30頃から30分間)出演予定。