ハヤオよ、何とか言え!

d-chiba2009-07-02

税金の117億円を使う予定の“アニメの殿堂”について、日本で一番発言力があるのは貴方だ。
政治的圧力に屈しない男だと思っているよ。

かく言う俺は、昨日の日記で「進むべし!」なんて勇ましく書いたが、疲労的圧力に屈しそうになりながら(笑)
大倉泰隆(じょにい。大阪パルチザン店主)のライブを観に、高円寺・楽やへ。
フラフラの頭に彼の歌がヌメッと入り、俺の奥底に呼応しようとしてくる。
おかげで元気になった。ライブは良いね。
でも終わったらすぐ疲労的圧力に屈し、おいとました。あらためて飲もう〜

写真は頂いた、沖縄のFMたまんに出演時のネット生放送の映像。
左が山田よっしー(ばさら)、右の青シャツが俺。
山田よっしーの番組は、毎週月曜の夜9時〜10時、やっているので、パソコンの方ぜひFMたまんを検索して、観てみておくれ。
ただ「ネットでは音楽はほとんど聴こえなかった」という声もあるので(ネット環境によるか?)、その辺の確認(改善)頼むぜFMたまん、ばさら!

あ〜やっと寝れる。

チバ大三・次のライブ
●7月4日(土)『独唱パンクvol.108〜前橋編〜』
〜ソロ出演〜
群馬・前橋COOL FOOL (TEL 027-237-1655)
【競演】★青木研治 ★カルカンエコー ★片山翔 ★さばいばるいとう 他