生ラジオ出演した

d-chiba2009-06-08

沖縄のFMラジオ曲『FMたまん』。
ネットでは全国放送した。聴いた人居るかな〜
ネットでの画像はこんな感じ。
ばさら・よっしーの“麻生太郎のモノ真似”が上手くて笑ったなぁ。
あっという間の15分間。
今日は久々に、シンガーでもあるY介くんのお掃除系の仕事に行った。今メインの労働・大道具系が暇な時期なので、ありがたい〜。持つべきは横の繋がり。
そんな世知辛い、この不況を生き抜く自立ミュージシャンの極意を語ってやろう!と思っていたが、時間切れ終了〜。
続きは6/27沖縄ZIGZAGで!
しかし、お掃除系は7〜8年前はメインでガンガンやっていたんだが、久々にガンガン毎日やっている人に参加すると、動けない動けない…。正直悔しかった。
現場での対応力(勘)もだが、単純に体力も。特に大変な掃除現場って訳じゃないんだが、明日は筋肉痛だ。筋力アップ急務だな。飲んでばかりいられんな。
そして明日は大道具、撮影所。これが極意。何でもやったるでぇ(腰痛…)


【チバ大三・近々ライブ】
●6月12日(金) 新宿LOFT
〜血刃了で出演〜
『東“狂”UnderWorld 破壊祭〜counterbrow you to killing〜』
(オールナイト・サブステージ)
【開演】24:00(出演は24:45頃〜)
【前売】¥1500(ドリンク別)【発売】 LAWSON Lコード:78546
【競演】★ヘルミッショネルズ ★村男 ★STEREO LYNCH ★THE HUMAN CLUB
DJ:TAKASIXX(BEASTS IN DA STREETS)/HxGxK(LOFT)/ CHILL  イエガーガール:mami


●6月21日(日)渋谷アピア
〜ソロ出演〜『渋谷アピア最期の日』
【開演】16:00(チバ出演は17:30頃から、40分演奏予定)
【前売】¥2500(ドリンク別)
【競演】★遠藤ミチロウ&石塚俊明 ★青木マリ ★牲捜 ★小池真司 ★耕時


●6月27日(土)沖縄・沖縄市ZIGZAG (TEL 098-934-5933)
〜ソロ出演〜
『みのりVol.7』(主宰・チームばさら)
【開場】19:00 【開演】20:00 【前売/当日】¥1000/¥1300(オーダー別)
【競演】★山田ばさら ★ぐーにー(マジック) ★ミヤタク(司会) ★ナオキ屋 ★megumi ★タイシ
(問)basararain@yahoo.co.jp