血刃了、練習

d-chiba2009-06-01

チバリョウ、と読みます。ケツハリョウと思っていた人が居たので(苦笑)
俺と、ホンダリョウ君(ドラム)の二人ユニット。
カラスのライブ&打ち上げ(こっちの方がある意味ハードだったかも)の余韻覚めやらぬ本日、
ガラッと変わる音楽の血刃了で夜中に練習。家がわりと近く、お互い自転車で行ける距離のスタジオに入るので助かる。
スタジオ入って最初の30〜60分間は、いつも決めた曲ではなく自由奔放にセッションする。
カラスとガラッと違う感を、とても楽しめた。全力全開なのは同じだが。
後半は、何度かライブで演った曲の細かい詰め。
6月7月8月とライブが決まっている。録音もしたいのだ。
スタジオ終了は24:30。
その後そこそこ打ち合わせや雑談して店を出た。
珍しくバイクで来ていたホンダ君は、夜の街へバイクで消えていった。
俺もバイク欲しくなるなぁ〜、2ヶ月半で16000kmバイクツアー(和気優)はさすがに無理だが。