『サバ♂カニ♀合戦(男女ユニット大感謝祭)』 盛大に終了感謝!

d-chiba2015-02-08


男女ユニット限定出演ということで、俺はソロピアノシンガー田畑純子さんと、急造ユニット「チバタバ動物宴」で出演。どちらかのサポートではなくバンド名を冠しているので、なるべく対等に、どちらもメインボーカルを取った。
数年ぶりののリードギタリスト役、あぁ怖かったぁぁ。
《チバタバ動物宴・演目》
●ねこがにゃーと鳴く
●チバタバスーパー大感謝祭
●アベノミクソ
●浮遊
●野良牛の冒険ピアノ編
●パープルゾーン



他の出演者は主に女性が歌い、男性がギターとコーラスだったが。
意外にそのバランスや関係等の違い、もちろん音楽の方向の違いも目立って面白かった。
あと普段と全然違うタイプの共演者が多かったのも、一晩で旅しまくった感じ。
やっぱり怖れずどんどん新鮮に行かねばね。

●Mean'sさん、若い青春コンビ、ガンガン挑んで欲しいな(オッサン臭い感想か(^_^;))

小林万里子&鷲尾悠持郎さん、熟年ながら毒舌というより超無邪気な御二人。集合写真でも分かる(笑)

●815さん、ラブラブ夫婦の超熱気を満喫、ご馳走様でした。

●山とケ、ケ(ケーナ)は中学生の頃から知っているが、ノビノビ育ったなぁ、心技体も世界観も(やっぱりオッサン臭い・汗)。
メイン主宰ありがとう!



チバタバ動物宴また演りたいが、折をみてだなー。
イベント・男女ユニット大感謝祭はぜひ定期的に続けて欲しいな。イベントファンが出来るだろうし。

しばらくは、また独唱(ソロ)三昧。
さぁ、すぐでっせ!!

★2/11(水祝)東京武蔵境STATTO
http://www5.hp-ez.com/hp/statto/page1
JETヒロシ企画
『だまっこナイト!!!〜ライブ&だまこで繋がるべ!!!』
【開場】18:00 【開演】18:30【予約】¥1500【当日】¥1800
【出演順】The Peckerheads、Notebooks、サガイユウヤ、ぶれる、チバ大三(20:50頃から)、一本刃
※東京で東北感マル出し人気者JETの入魂企画に緊急参戦!秋田名物だまっこ鍋食うべさー




★2/15(日)東京高円寺ペンギンハウス
http://penguinhouse.net/
チバ主宰『独唱パンクvol.169 15執念忌念』
【開場】18:30【開演】19:00【当日のみ】¥1800+オーダー
【出演順】アライコウジ(群馬)、岡部洋子(大阪)、青木研治、キクチシノブ(北海道)、ハルミ、西山正規、チバ大三(21:40頃から)
※15年目の感慨に浸ってはいられない、大阪と北海道からの初登場も!
(諸事情により斉藤睦の出演は無くなりました)




以降のライブ予定は
http://8614.teacup.com/daizo/bbs/608