刃ノ夜、終了

d-chiba2010-04-30

4/29 神楽坂EXPLOSION
血刃了・主宰『刃ノ夜 第三夜〜烈意』
沢山の御来場の皆様感謝!!!
リハと会場装飾が時間押して、18時開演を15分押して開演。
主宰の読みの甘さ。反省・・・
●西山正規&ジャッカル
筋金入りロックブギーな天才バカ。西山氏は飛び切れなかったようで不満げだったが、その分ストイックに曲が響いた良さがあった。
●maguna-tech
ノイズというより空間音響、&コンテンポラリーダンサー2人(ドラム含む)。フリーっぽいが時々合う瞬間にハッとした。基本美しかった、終わり方の潔さも。
●青木らすか
ソロ・ピアノ弾き歌。ロックバンド〜アバンギャルド、の後に素朴で異郷な世界。これからもっと深く広く、響く音楽になっていくだろう。
●KAJUZZ(三上寛
ロック的なハコ・イベントでKAJUZZを聴いてみたいという気があった。血刃了と対バンしてみたいというのも。それで招いた。さすが!であった。柔軟に響く、刺さる、包む。
●血刃了(チバ大三×ホンダリョウ)
KAJUZZの後、俺的にはスッキリな気持ちで演れたかな。「まだ若い」を逆手に取り暴れまくった(笑)
【血刃了・演目】
●王様の乞食 ●殺人餃子 ●トキメキニ死ス ●黒いタママ ●おめあて ●即興セッション“烈意” ●I STAND HERE

イベント全体として、次回に向けて勉強した部分も多々あるが。
好演してくれた皆様、最後まで見届けてくれた御客の皆様、感謝感激!!
終わって隣のカラオケ屋で始発まで(歌わないコース=居酒屋価格・笑)、語ったね〜
また乞う御期待!!
写真はめぐみチャン日記から頂きました。感謝!!!

次のライブは・・・
第2回 八王子古本まつり
八王子駅北口・西放射線ユーロード 横山町ステージhttp://blog.hachiojiusedbookfestival.com/
「本棚に収まりきれない歌たち〜その壱〜」
5/3(月・祝) 14:00-18:00 無料
●ザ・なつやすみバンド
●後藤勇
●mmm(ミーマイモー)
●ガソリンズ
●血刃了(guest後藤勇)
(血刃了出演は17:20頃から)

その後は
★5月12日(水)新宿 club DOCTOR
店TEL03-5337-1659  http://www.clubdoctor.co.jp/
【開演】18:30 【前/当】¥1800/¥2300 +1drink
【競演】浅野ヒロノブGROUP、ORA、ヒロム、とりちん
(チバ出演は20:30頃から)
★5月22日(土)福井HALL BEE
090-2033-6781(中条) http://www15.ocn.ne.jp/~hallbee/
『AMBIENT Vol.30』 START 19:00 TICKET ¥1000
【競演】クルクルタイツ、彰、能勢愛子、Haruka、川上テルヒサ
★5月23日(日)岐阜Bar Workin
058-264-6212 http://www.e-boshuu.com/gifu/maido/syosai.php?tidno=16555
【競演】白根キヨマロ   詳細未定
八王子も新宿も福井も岐阜も、すぐ近所〜 ぜひ御来場あれ!