独パン福島編終了

d-chiba2010-04-26

昨日の釣りは一匹も・・・どころかアタリ(魚がエサを食った気配)すらなく。皆どこへ行ったんだ??
エサのイソメ無駄死に。
その後、福島MATCHBOXにての『独唱パンク・福島編vol.1』。
俺のライブは、「殺人餃子」をイソメ編にしてとむらった(苦笑)。
今回は前回福島での反省から「とにかく思いっきり!!」がテーマで。最後客席に飛び込んだらギターのボディをぶつけて割れた(苦笑)
赤いハルミ、素晴らしくなっていたな。声だけでも聴かせるソウルシンガーになっていた。
福島勢からは衰退羞恥心が、アコギかき鳴らしヒネクレ言葉ブチマケなスタイルの、節回しが独特で、場内を一気にヒートアップさせた。
終わってマスター自作の料理(この時期に大盛りキャベツ!そして天丼)で打ち上げ。
マスターの今夜に賭けた想いを聞きながら、福島編2が楽しみになってきた。
じっくり焦らず、行きましょう。


もうすぐ!!全霊イベント!!
★4月29日(木祝)神楽坂EXPLOSION
店TEL03-3267-8785 【開演】18:00【前/当】\2000/\2500 +drink
血刃了・主催
『刃ノ夜 〜第三夜 烈意〜』
《血刃了で出演、21:20頃から》
【競演】三上寛(KAJUZZ)、maguna-tech、西山正規&ジャッカル、青木らすか
ぜひ御来場あれ!!