気高きルクレチア

d-chiba2010-04-10

名古屋から下道で浜松へ、約3時間。ほどよいドライブ。
浜松へ着いて駅前に散歩に出たら、駅前でブラスバンド大会をやっていた(写真)。さすが音楽の町(ヤマハ河合楽器の拠点)浜松。
そして本日の俺らのライブ地は、浜松アンダーグラウンドの拠点、LUCREZIA(ルクレチア)。
競演の「ジョージハリスン研究会」(ジョージハリスンのコピーバンドではない)、「庭」、どちらもこのクラスのライブバーでよくそこまで!というほどの爆音だなぁ。
それはこの店の度量のデカさでもある。雑居ビル5階でよく苦情来ないな(笑)
血刃了も負けじと・・・といっても声や言葉を響かせる音量には限界があるんで、それなりに。
【血刃了・演目】1.サドマゾ合戦  2.トキメキニ死ス  3.夜桜  4.王様の乞食  5.殺人餃子  6.即興セッション“ルクレチア”  7.おめあて  8.I Stand Here
久々長め(45分)演奏、刺激的だった。聴いて盛り上がってくれた皆様、そしてルクレチア感謝!!
終わってしばらく店で飲み。その後お好み焼き屋へ。俺の高校時代の同級生も来て最後まで居てくれて、飲んだ話した。おかげで翌朝、声が出ない・・・(苦笑)

名古屋から下道で浜松へ、約3時間。ほどよいドライブ。
浜松へ着いて駅前に散歩に出たら、駅前でブラスバンド大会をやっていた(写真)。さすが音楽の町(ヤマハ河合楽器の拠点)浜松。
そして本日の俺らのライブ地は、浜松アンダーグラウンドの拠点、LUCREZIA(ルクレチア)。
競演の「ジョージハリスン研究会」(ジョージハリスンのコピーバンドではない)、「庭」、どちらもこのクラスのライブバーでよくそこまで!というほどの爆音だなぁ。
それはこの店の度量のデカさでもある。雑居ビル5階でよく苦情来ないな(笑)
血刃了も負けじと・・・といっても声や言葉を響かせる音量には限界があるんで、それなりに。
【血刃了・演目】1.サドマゾ合戦  2.トキメキニ死ス  3.夜桜  4.王様の乞食  5.殺人餃子  6.即興セッション“ルクレチア”  7.おめあて  8.I Stand Here
久々長め(45分)演奏、刺激的だった。聴いて盛り上がってくれた皆様、そしてルクレチア感謝!!
終わってしばらく店で飲み。その後お好み焼き屋へ。俺の高校時代の同級生も来て最後まで居てくれて、飲んだ話した。おかげで翌朝、声が出ない・・・(苦笑)