あしたの為に、刃ノ夜

d-chiba2010-04-05

朝から雨である。朝一にドヤ街の路地をブルーシートで覆った。覆ってしまえばなかなか便利であるが、雨水が逃げるところを上手く作らないと、どんどん一ヶ所に溜まってブルーシートが破けそうになる。
雨は一日シトシトと、飽きもせずよく降る。休憩は野外テントの下。冷え切った体を焚き火で温める。大量にあるが全部湿っている木材でいかに火を絶やさないか?作業員皆の関心はそこに集中。
なかなか原始的で楽しい。

次の刃ノ夜のチラシデータを、相方のリョウからもらう。今回は彼が全部作った。間に合ってよかった、カッコイイぞ。
★4月29日(木祝)神楽坂EXPLOSION
http://www.kagurazaka-explosion.com/  店TEL03-3267-8785
【開演】18:00 【前/当】\2000/\2500 +drink
血刃了・企画イベント『刃ノ夜 〜第三夜 烈意〜』(血刃了出演は21:20頃から)
【競演】三上寛(KAJUZZ)、magna-tech、西山正規&ジャッカル、青木らすか