『乳ん祭』

d-chiba2010-03-05

昨日の日記、写真を一度間違ったら、何度差し替えても直らないぞ〜
ハテナさんよ、便利な形式でやっているとは思うが、そういうフォローも頼む。

5日、千葉の幕張で夕方から労働。
意外に早く終わっったんで、三軒茶屋グレープフルーツ・ムーンに向かう。
赤いハルミ主宰ライブイベント『乳ん祭』、女性ばかりの出演。3日といい、そういうイベントが増えてきたなぁ。俺としては自分が出るチャンスは無いが、嬉しい事だ。
着いたらもう後半、森田智子の中盤。
昨年夏にDVD観た時よりも、大晦日に競演したときよりも、どんどん太さが増しているように思った。
今月29日に競演するのがますます楽しみになった。
トリ・赤いハルミ(写真)。
昨年独パンを観に来てくれて以来の付き合い。
10月にはお互い路上ライブで会ったり。12月には3人相乗りで群馬にライブに行った。勢いに乗ろうとしているな、と気になっていた。
本日、勢いに乗っていた。溢れ出したいエネルギーを曲に籠めるのが大変!って感じ。籠ってたよ。
大好きなジャニスをふと想わせる、ギリギリのポジティブ。でも早死にするなよ!!
終わって。群馬勢と飲んだり。残念観れなかったサトチエ、アンダーソン、coolfoolのマスター・アッちゃんと、車で三軒茶屋から練馬まで乗っけてもらう。
アウェイの人に送ってもらう地元って、ちょっと恥かしいね・・・