イカすぜ!!タワーレコード

d-chiba2010-02-28

チバ大三CDアルバム『トキメキニシス』が、タワーレコード新宿店と名古屋近鉄パッセ店で、試聴コーナーに選ばれたらしい!!
レーベルの人からのメールで知って、現場帰りの疲れも吹っ飛んだぜ〜
インディーズ・コーナーは大きなCD屋なら大体あるが、ブームの頃と違って、既に名のあるバンド以外は、ヒップホップ系かレゲエ系か、分かりやすいPUNKバンド、後はメジャー二軍の癒し歌・R&B系、程度しか置いてくれず。
俺のような怪しい個性派などかまう余地無し、という話ばかりだと思ったが。
タワーに置いてくれてる以上に試聴に入ったとは、レーベルの尽力に感謝!!
さぁ聴けすぐ聴け皆の衆〜

ちなみに、AmazonHMV、のネット通販以外にも、TowerRecords通販でも扱ってました。タワーズさん告知してなくてゴメンよ〜
PCの方、下のアドレスで直に行けます。
http://tower.jp/search/item/%E3%83%81%E3%83%90%E5%A4%A7%E4%B8%89/1?limit=20&sort=&direction=false&highlight=false