オリンピック

d-chiba2010-02-17

「俺は俺のオリンピックを日々やっているんだ!」と(笑)、
音楽と労働の合間に、独パン誌製作の傍らにチラ見する程度だが。
でも面白いね。とことん真剣な顔、が良い。とても美しい。
上村愛子は既にアイドル風味だけど、涙と鼻水だしてコメントしてたのには、俺も鼻水出た。
逆に女子スピードスケートの高木美帆は健康素朴で可愛い〜
状況的には年齢ハンデを超える挑戦の岡崎朋美を応援しているが。
あと状況的に男子フィギャァ・織田信成を変キャラ(超和風)で応援してるが、高橋大輔が化けそうだね〜。眉毛の濃さや目のギラギラ感が近親憎悪的に嫌いだった(笑)が、応援したくなった。
とことんギラギラと突き刺され、ツチノコ男!
世間最注目の女子フィギャァは、勝って欲しいのは真央だけど、ガッツリ見たいのはキムヨナ。あの魔性演技と表情に圧倒されたい!AVとかよりエロの真髄がある気がする・・・