最近いいぞ!

d-chiba2010-01-08

本日、初現場。
1月10日終わるまで労働はしないつもりだったが(収入は大変不安だが)、昨年末に迷惑をかけてしまい、もう切られたとヘコんでた会社からの依頼で、喜んで請けた。
早出残業だったが、無事終えて嬉しかった。あらためてやっと正月を迎えられそうな気分になった。
帰って、遂に!!!!!完成CDを手にした。
急いで、音、ブックレット等をチェック。
大丈夫。予想以上。
やっと正月を迎えた!!
そのあと、血刃了で1月10日に向けてのスタジオ入り。
なんか作品が完成したのを確認したら急に気分が自由になっちゃって、本番直前なのに、イメージ拡がる拡がる!
1月10日、曲にってはガラッと変わったりするかもね。
なんか昨年末は葛藤と苦渋が多かったが、最近いいぞ。
1月10日へ!!!


チバ大三、今年最初にして、たぶん今年最大ライブ
【チバ大三2nd.アルバム『トキメキニシス』発売記念】
●1月10日(日) 東京・碑文谷アピア40
開場18:30 / 開演19:00
前/当 ¥2000/¥2300(+1drink)
【出演】
★チバ大三ソロ
★チバ大三+田中眞紀子(ピアノ)
田中眞紀子+ホンダリョウ(ドラム)
★血刃了(チバ+ホンダリョウ)
★血刃了+田中眞紀子
アピア40・・・目黒区碑文谷5-6-9 B1、TEL 03-3715-4010  http://www.apia-net.com/
お時間あったらぜひ!!
前売予約は当日夕方までにメッセ下さい〜
ご来場者、CD購入者の方それぞれに、この日限定お年玉グッズ進呈(笑)。