宣伝を考える。

d-chiba2010-01-05

CD製作がギリギリになってしまったので、年末年始に年賀状だかCD宣伝だか分からない手紙やメールを、沢山の方に出してしまった。頑張ったのでお伝えしたくてしょうがなかった。
せっかくの正月気分を害された方も居ただろう。
この場を借りてお詫びします。
疎遠になっている人達にも、この機会に!と久々にDM手紙を出した。
幸運なことに、何人かの人から「頑張ってるね!」と暖かい言葉をいただき。感謝感激、ホントありがとう。
「よし発売ライブ行くぜ!」という声はなかなか聞けないが・・・
いやいや!!
皆、生きることに忙しいのだ。まず元気で生きて、そして空いた時間の一部で「チバが何かやってるから観に行ってみっかな?」となるのである。
基本は、俺が勝手に騒いで何かやっているのであり。
それが生きるのに必要無い人には、単なる雑音で迷惑なだけかもしれないのだ。
舞台に立てば偉いのではなく、舞台に立って世間に表現せざる得ない、モヤモヤを抱えてしまっているだけだ。
そんな排泄物にも成りかねない身勝手を、時間とお金を割いて受け入れ楽しんでくれる御客さんには、感謝しかない。とても頭が上がらない。
その為にモヤモヤが何か交流の接点となるように努めねばならない。でもそれが嬉しくて続けているんだよな。

今回のCDと発売記念の宣伝で、そんな事を改めて感じた。
新年の決意として、自分の足元を見れて良かった。
これを読んでくれた人、今年もよかったら・・・よろしくです!!

そして告知は載せちゃいます。日記だし。
身勝手ですがこの日寂しいと、かなりヘコみそうなので・・・


チバ大三、今年最初にして、たぶん今年最大ライブ
【チバ大三2nd.アルバム『トキメキニシス』発売記念】
●1月10日(日) 東京・碑文谷アピア40
開場18:30 / 開演19:00
前/当 ¥2000/¥2300(+1drink)
【出演】
★チバ大三ソロ
★チバ大三+田中眞紀子(ピアノ)
田中眞紀子+ホンダリョウ(ドラム)
★血刃了(チバ+ホンダリョウ)
★血刃了+田中眞紀子
アピア40・・・目黒区碑文谷5-6-9 B1、TEL 03-3715-4010  http://www.apia-net.com/
お時間あったらぜひ!!
前売予約は当日夕方までにメッセ下さい〜
ご来場者、CD購入者の方それぞれに、この日限定特典グッズ有(笑える!)。

ちなみに写真(地図)は自作。店のHP地図はコピペするには見づらいので〜