エロ姫キムヨナ

d-chiba2009-12-04

夕方から幕張労働。どうも最近仕事っぷりがダメだ。気合いと集中しているつもりが、凡ミスが多い。
録音が遅れている影響だと想像はつく。怪我だけはしないように、確実にこなさねば・・・
帰ったらちょうど、女子フィギャァのTV中継で、ミキティ。彼女はやたら硬くて無理したがって失敗するイメージがあって、観ていて痛いんだが。今日はどうにか大きなミス無しで、一安心。でもどっか硬いんだよなぁ。動きもだが表情が。嘘でも、もっと何かに成り切らなきゃ。なんか表情に悲壮感がある・・・
一方、キム・ヨナ。あの表情にはヤラれる。観ていると、肉食系女子に犯された気分になるくらいの、美エロアピール全開。エロとアートの重なっている部分はある。そこまで踏み込めれば、そりゃ最強。
マオは今回は不調らしいが、彼女のホンワカキャラが、キムヨナのエロアートに対抗する道を想った。ひたすら天使道だわな。
つーか今日の段階ではミキティがトップ。ミキティには、とにかく4回転とか挑んで失敗してその後もボロボロ・・・はやめて、実力を存分に発揮して欲しいな。結果はどうでも。
人のことどうこう言っている場合でもない、さぁ作業作業。

そして明日は!
●12月5日(土) 碑文谷アピア40
目黒区碑文谷5-6-9 B1 店TEL03-3715-4010
http://www.apia-net.com/
〜血刃了で出演〜
【開演】19:00  【前売・当日とも】¥1500+drink
【競演】★ろみ(from宮城) ★陰陽エクリプス ★天狗の里
※血刃了は20:30頃から出演。