血豆は食えない

d-chiba2009-10-27

やっちまった。血豆。2年ぶりかな。
俺の仕事(大道具)では付き物だが、まぁベテランがマイペースで作業していれば血豆は作らない。
ちょっと焦っちゃったんだよな〜、トンカチで殴っちゃった。
右手中指。ギター弾きとしては、指弾きはキツイがピック弾きなら問題なかろうと思ったが。帰ってギター弾いてみたら、けっこう響くんだよな痛みが。
血を抜いた方が治りが早いという意見もあり。これから手術するか、考え中。
なんせライブが近い。
しかし血ネタが多いな(笑)。この血豆の血を有効活用出来ないものか?豆といっても食えないし。

チバ大三・次のライブ
■10月29日(火) 碑文谷アピア40
【開場】18:30  【 開演】19:20 【前・当共】\1500+drink
【出演】★チバ大三 ★高橋学(from岩手) ★並木一欣
碑文谷アピア40・・・http://www.apia-net.com/
東京都目黒区碑文谷5-6-9 サンワホームズB1 TEL 03-3715-4010
※出演は20:20頃から。長めに50分演ることになりました!さぁ指をどうするか・・・