ギラン・バレー

d-chiba2009-08-07

のりぴー事件は呆れて苦笑い。
「可哀想〜」と思われていた時にも、ぴーはスタコラ逃げていたわけだ。
まぁどうでも良いんだが。
それより、大原麗子孤独死の方が痛かったな。
特にファンじゃないし、どの作品がどうとか浮かばないが、
綺麗で優しい声と微笑みの人、という印象は根強くある。それだけでも役者としてのプロ意識を感じる。
惜しい人を亡くした、と単純に思った。ぴーには感じないが(死なないだろうがね)。
ご冥福を願います。祈るというほどじゃないが。
しかしギラン・バレー症候群、ギラン・バレー医師の名から付いたそうだが、医師は歴史に名が残って嬉しいのかな?
俺だったら、チバ大三症候群という病名が出来たら・・・どこか笑える病気なら嬉しいけど。

8月28日の血刃了イベント
http://www.dokupan.com/yaibanoyoru.html
に続き、
9月23日独唱パンクの内容もほぼ決定。
http://www.dokupan.com
で詳細アップをお待ち下さい〜